2005年01月28日 21:27

2005年01月28日(金)

448_1

えーと、コレが一昨日書いてた「コードカオス」。
しかもコレ、机の右半分のみ(潜り込んで撮ったらこんだけしかファインダーに入らなんだ)。発火しないのが不思議です。画面中央に「斜めって宙に浮かぶ」AirMac Expressが哀れというか不憫というか・・・。比較的オシャレと思われているMacユーザーの裏側なんてこんなもんです(笑)。

「えー!もう28日ぃいい?!」と叫ぶ私に生徒さんが「一月はいぬる、二月はにげる、三月はさる!・・・って朝礼で校長先生言ってませんでした?」って突っ込んでくれたんだけど、い、いぬるってバリバリ広島弁じゃんねえ。と爆笑してたら「・・・じゃあ四月は死ぬる、ですかね」と他の生徒さんがポツリ。「し、死なんでもええんじゃないん?!」いうてまたみんなでわははははて笑った。わけわからん。

今日は昼イチのマック教室の予約が入ってなかったので、梶本さんに生徒さんを任せてソフマップへ買い物に行って来ました。ルータのハブ(&ストレートケーブル×2)を買うか、無線のカードを買うか悩んで、結局安いほうに。ははは、またケーブルが増えました(ハブのACアダプタ含めて3本・・・)。あと(てかこっちがメインの目的じゃったんじゃけど)、 GoLiveのCS(UPG版)も買いました。ソフマップは楽しいな!

出勤途中、カブの初オイル交換へ。結構時間がかかってしまいました。おかげで大遅刻。でも梶本さんが「あれって4、5千円するっしょ」って言ったのにホントは900円しかかかってなかったので、なんか得した気分になれました。なんかギアのチェンジが滑らかになったような気がするよ〜。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ