2005年01月17日 21:21

2005年01月17日(月)

438_1

夜、教室が終わるまでずっと絵本を描いていました。
んで、今回ラメとかパールとかメタリックとか蛍光の色を多用してるので、ちょいと足りなくなった分をヨコタまで買いに行ったのですが、お会計6000円越えてたのに5000円しか持って行ってなかったら、「ほいじゃ5000円でいいですよ」と言われてしまい、なんか貧乏画学生みたいな扱いに心中複雑。。。すんません、ほんますんません。
11時に生徒さんと井手っちが帰ってから、建技研のフォトモンタージュのお仕事。むむむ、これって絵を描いたほうが早くないか?むむむ、苦戦中です。催促のお電話にもしどろもどろ。
午前中は西日本住建の新事務所の写真撮りに行くのすっかり忘れてすっぽかしてるし。
なんか謝ってばっかりやー。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ