2005年01月12日 21:18

2005年01月12日(水)

あはははは。あはははははは。http://www.ongekendtalent.nl/
オランダのバンドはめちゃくちゃ面白いぞ!
いや、バンドだけじゃないな、歌謡曲もすごいわ。「曲のどこかで一度壊れなくてはならない」ってのが国の決まりなんだろうか。音作りとか譜割りとか古くさいんだけど、どの曲ももれなくどこかがおかしいの。なんでそこでベース爆音で音はずすねん!なんでAメロだけ全員でコーラス熱唱なん!ていうかお前どこにおった誰?!もろ80年代のシンセサイザーにブルースハープ重ねるな!え?レゲエで始まったのにいつの間にGSになっとる!英語下手なら自国語で歌え!ていうかその前に歌が下手じゃろう!ていうか、ちゃんとレコーディングスタジオで録れ!いや、その前に葉っぱの火を消してから弾け!笑いながら弾くな!おやつは300円までって言っただろう!バナナはおやつ扱いだって言っただろー!!
・・・いう感じで、今日は一日スピーカーに向かってつっこみまくりでした(心の中で)。
考えてみたら、こんな感じで、オランダのどこかにも「日本の歌謡曲っておかしい」とつっこみまくりながらiTunesのJapan-A-Radio局を聞いてる人もいるんだろうな。すごい時代になりましたね。

Oh!それよりなにより!
でーーーーーーーたーーーーーーー!
http://www.apple.com/jp/macmini/
↑コレ、Mac mini、買いだと思うんですけど!
個人的にはめちゃめちゃ欲しい、スグ欲しいです! 
日本Mac化計画もこれでぐーんと進むぞ!
てかまじで欲しいな。家の初代imacちゃんを引退させてやりたいしな。あああああ。 
一応コレも紹介しとこう。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
メモリースティックみたいな感覚でこやつもちょっと欲しかったりするんだけど。なんかもうちょっとすればもうちょっと改良されそうな気もするんで、もうちょっと待とう。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ