2005年01月01日 02:02

2005年01月01日(土)

はいはい、明けたんですね。
一日中頭痛でしたよ。まーしっかり食べまくってますけどね。家族に拉致されてお墓参りも行かされました。何ヶ月ぶりだろうというテレビも見ました。しかしコタツはいけませんね、眠うなるね。一日中うつらうつらしてました。
夜どーしても頭痛が取れなくてバファリン飲んで、のぶ君との待ち合わせがあったので10時過ぎに車でカプセルへ。仕事のデータを焼いて渡してお疲れの乾杯を缶コーヒーで。
昨年末のタモさん出演の徹子の部屋のDVDを岡田さんに焼いてもらってたので、それをカプセルのG4で一人で鑑賞。多摩動物園のオランウータンの話で盛り上がるタモさんで初笑い。
岡野さんと新年チャットをして、それからホントは年内にしなくちゃいけなかったホームページの仕事をしようかすまいか悩んでたら現在2時過ぎ。。。帰ろうか。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ