2004年11月30日 20:39

2004年11月30日(火)

えーと、PETTAWA BBS に書いた内容をコピペします。


どこからどう報告してよいやら、なのですが。

今朝、うさし丸が「余命1週間宣言」されました。
副腎もよくないんですが、それより心不全が限界みたいです。
異様な貧血で、危険な状態みたいです。
クラクラしながら何回も診察台から必死でうちのとこに戻ろうとするのが愛しくてしょうがなかったんですが、まあ正直長くないでしょうとの事でした。

うーん、なんなんでしょう。
お金払って帰る時ちょびっと涙は出ましたが、
今回そんなに「絶望的悲しみ!」いう感じじゃないんですよねえ。
比較的心穏やかなんですねえ。
ただあと残りはたくさん一緒にいてやりたいなあ、と思うだけなんですねえ。
いや、悲しいのは悲しいんですけど。なんなんだろう。
りょうさんの時みたいな「んな理不尽な〜!!」いう感じはありません。
心臓も肝臓も腎臓も副腎も骨髄もどこもかしこも全体的に老朽化で手の施しようがない、
という状態だからでしょうか。はよう楽になればいいね、と思うぐらいです。

あと2カ月でうちに来て6周年記念だったんですよね。
まあ、そんな事言ってもしょうがないんですけど。

気休めに一応心臓の薬をもらってきました。
ちょっとでも楽になったらいいね、うさちん。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ