2004年11月10日 20:35

2004年11月10日(水)

朝マック。自分でもよう起きれたもんだと感心する。
1時ちょっと前に15分ほど時間ができたので裁判所へ。15,800円もの駐車料金をチョーシューされる。しかし裁判所ってのも結局役所やな。案内のジジイ含め、なんだあの仕事っぷりは。しかもお金払うシステムも能率悪いことこの上ない(今から納付書作りますので、それを持って合同庁舎の中の郵便局へ行ってお金を振り込んで、領収書をまた見せに戻って来て下さい・・・ってなんだそりゃ)。こんな南の島みたいな時間の流れ方をする空間がこんな近くにあったとはね。リゾートで癒されたいって人は是非お役所 88カ所巡りでもしてみてください。
それから夜までマックの授業が続き、雨がひどうなるって聞いたので早めに帰ることに。何ヶ月ぶりだ?10時にカプセルを出ました。でもあんまり精神衛生上よくないね、結局仕事がのびのびになるだけじゃんとか思ったら気になって寝れんし。
この2、3日うさの鼻が白っぽいのがちょい気になりつつ。比較的元気なんですけどね。なーんとなく白いかな、いう感じ。血糖値計りに行ってみたほうがいいのかしらん。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ