2004年11月06日 20:33

2004年11月06日(土)

357_1

あ〜〜〜よかった!!!ホントによかった!!!すごく面白かった!!!なんか久しぶりに全身耳と心臓になって夢中で聞いた〜〜〜。トークもすごかった〜。歌はもっとすごかった〜。やっぱり本物のオーラもテクもぜんっっっっっっぜん違う(違う、という陳腐な形容しかできんのが悔しいな)。もーびっくりした。わけわからんけど泣きながら笑いよった。高田渡は本物じゃー。本物そのままだった。ていうか本物はすごいってことがよくわかりました。もーなんて自然に歌ったり弾いたり喋ったり歩いたりする人なんだろう。んでもってさすがに「超上手い」。どこかあの頃のフォーク前期の人らを馬鹿にしとったというか(音楽的に)、「わかったつもりでいた」けど、全然本質を見逃していたことにごめんなさいほんまにごめんなさいと言いたいです。高田渡はフォークというより完全に弾き方も歌い方もカントリーじゃったけど、もうそんなことはどうでもよくて、ただ、なんか、すごいものを見たと思う。今日は同じ時間にジャイブでやじのバンドも見に行きたかったんだけど、今日はこの選択に後悔しない(ことにする)よ。高田さんありがとう。ものすごくよかったです。
行くまでは、来て2、30人かなあ、と余計な心配しとったんですが、横川シネマの200人のハコ超満員でした。知った顔もチラチラ。客層は「完全に40代後半」と「完全に20代」の2極化してましたね。おでんやお酒も客席に持ち込み放題で、ほんとに楽しいライブでした。

ちなみに仕事には遅刻。起きたら昼前でした。ほんとはやらんといけん仕事が溜まりまくっててライブ見に行ってる場合じゃないんですが。。。。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ