2004年10月30日 20:22

2004年10月30日(土)

いでっちの電話で目覚めてびっくり。。。。2時前じゃん。。。。やってもうた。。。。絶望的に大遅刻〜。。。と言いつつのんきにご飯も食べてシャワーも浴びて出勤したりして。いでっちすんません、ご迷惑おかけしました。とほほ。

6時まで生徒さんとたわむれつつ。うーん、私もシルクやりたくなってきましたよ。

夕方ともちやんから電話があった。先日「ウチのフェレも一気に健康になったすごい水が見つかったんでどうか」というなんかアヤシイ勧誘ぽいメールもらってたので、「これと言って積極的治療はもうしない事に決めたし、第一そんな浄水器付ける金がないのよ」とお返事してたのよね。そしたら「いやいや、ウチも付けてるわけじゃなくて、付けてる人からもらってんのよ・・・。で、オノさんの分ももらってあげよっかと思って。ペットボトルで送るわー。」だって(笑)。相変わらずともちやんは面白い人です。てか、ともちやんち、いつの間にか13匹にもふくれあがっとるらしい。ウンチの量を考えるとクラクラしますな。

さてさて、保留状態になっていたのぶ君の会社のカタログのデザインがまた動き出しましたぞ。。。100ページのカタログって初挑戦かも。ていうかこれから1週間の徹夜作業を想像すると恐ろしいんですが。あはははははははははは・・・。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ