2004年10月13日 20:06

2004年10月13日(水)

あらら、書くの忘れてましたね。1日遅れですが。
確かなんやかんやずーっと忙しかった気が。昼間、マック教室中に電話やら集金やら来客やら絵の生徒さんら大騒ぎやらで数回パニックになりそうになったような。ま、忙しいほうが好きなんですけど。
8時に梶本さんが出張講師に行ってしまった。30人の若者にクロッキーをさせるというプレッシャーで昼間からちょっと頭オカシくなってた(笑)。
夜は疲れて結構早く帰ったような気がしてたけど、寝る前に時計見たら4時過ぎてたな。それからなんとなく寝れずにゴロゴロしてて「あー、明るいなあ」と思ったのは覚えてるんだけど。
うーん、連休に寝過ぎたせいか、今イチ調子が戻らん。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ