2004年09月19日 19:03

2004年09月19日(日)

287_1

ぬおお、久しぶりに昼まで寝たら、ものすごい頭痛。。。だいたい6時間以上寝ると一日中頭痛で廃人と化してしまいます(枕が悪いんかな?)。わかってたのにやらかしてしまったわい。おまけに今日は鼻水がひどくて、鼻炎の薬と頭痛の薬いっぺんに飲んでしまった。しかも全然効かん。なのに眠気だけはいっちょまえにきやがる。今日はバレエを見に行ったんですが、アステールの椅子も固くて腰は痛いわ眠いわ頭痛いわ鼻水出るわで最後の15分ぐらいは記憶喪失になっていました。気がついたらカーテンコールだった(笑)。バレエの善し悪しはわかりませんが、なかなか面白い世界でした。人間の体がこのような動きをする所を普段見ていないので、そういう意味では感動でした。ドガとかがデッサンしまくった気持ちがわかります。しかしあの衣装どうにかならんかな、とは思いましたが。なんつうか、全てにおいて、TOO MUCHなんだよね。個人的には、体の動きを見に行くことが目的なんだったら、やっぱ舞踏とか「むき出しのシンプルなもの」のほうに惹かれるな、などと思いながら、初めてのバレエ鑑賞を終えたのでした。あ、あとねぇ、音響、最悪でしたね。5回ぐらいダビングしたテープをボロデッキでボリューム小にして聞いてる、という感じでした。今回この公演のポスターやパンフ作りに携わったわけですが、何かあるたび誰か出るたび、何百人という人がパンフをめくって見てる光景は、ちょっとした幸せでしたけれども(盗撮画像参照)。で、8時に会場を出て、カプセルへ。ははは、明日が本番なんですけど、全然練習してなかったんで、キーボードの個人練っす。一番の悩みは未だ「はらいそ」。11時過ぎにたけちゃんも来て、また練習。てかスピーチの練習(笑)。そして現在またもや3時。はてさて明日はえりぼんの結婚式。昼前からなんだけど、わたしらはセッティングやらリハをするので9時半には現地入りする予定。服も何着るか決めてないんだけどな・・・起きれるかな・・・。

そのパンフはアートカプセルのデザイン部門のページで紹介してます。
http://www.rock.sannet.ne.jp/kapsel/design.html


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ