2004年09月15日 19:00

2004年09月15日(水)

突如14日午後8時ごろからネット不通となり、パニック&脱力を二日間繰り返してました。メールやサーバーで県外の仕事のやりとりが2件進行中、雑誌の広告の校正もオンラインで2件締め切り迫ってて、他にもやりとりをメールで済ましてる仕事がよぅけぇ入ってたので、オフラインは致命傷。はっきり言って素人ではないのであーやったりこーやったりそーやったりどーやったりしてみましたが、モデムやルーターやケーブルやPC側のインターフェイスなどの物理的損傷はなさげ。どーやってもちゃんと機能しとる。接続の最後のところでいつも認証に失敗している様子っぽい。てことはこっちの問題じゃねえんだよな、おかしい、おかしい、おかしいぜー!と叫びながらNTTに電話かけまくるも、すげー不快な音楽で何時間も待たせやがって全然つながらず!やっと話せたのは夜中0時過ぎだよオイ!それから何度も「調査するので待ってて下さい」と言われて電話切ったり取ったり、やっとつながって日記書いてる今って何時だ?!2時半じゃん!昨日寝たのは5時過ぎで今朝は8時起きじゃっちゅうねん。ねむいわおなかすいたわ、そりゃー今日は顔もボロボロっす。精神的にヒジョーに疲れたので、仕事残ってるけど帰ります。14日と13日の日記も明日書きます。おやすみなさい。
※ やっぱりコチラ側の故障ではありませんでした。プロバイダにログインする時の認証でハジカれてたみたいです。とりあえず復帰しました。ご迷惑&ご心配をかけた皆様すみませんでした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ