2004年09月08日 18:54

2004年09月08日(水)

275_1

ダイエーに勤めてる生徒さんに、トルソのマネキン(♂)をもらいました。もう一体もらう予定です。とりあえず梶Tを着せて、教室の入り口に立たせてみました。

取引先のNECの方とこのページ(http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/001580.html)についてチャットでやり取りしてて、「オノさんもやっぱMacエバンジェリストや・・・」と言われてしまった。うん、まあ、否定しない(笑)。しかしそんな窓教のTさんも「Appleがケータイ出すんだったら買っちゃいそうですが」だって。
基本的に考え方が違うんだろな。Tさんは色んな企業の中の一つとしてAppleを見てるんだろうな。私の場合、「Appleとそれ以外」ていう大前提があっての話しかしないからな・・・。

どうやらコンペで私のイラストが通っとるらしいっす。で、この先またキャラクターが増えたり動画作ったり(それがCMで流れたり・・・)するんだって、げげげ。てなわけで打ち合わせにやっちゃんがカプセルへ来た。相変わらず面白い人です。娘のなおちゃん(2才)ですが、お絵描きする時に「黒」に異様な執着を示すそうで、クレヨンに黒が入ってなかったりすると半狂乱になるんだって(笑)。「いわゆる精神病んどる子が描くような真っ黒でグチャグチャな絵を嬉しそうに描きよるんよ・・・」さすがあんたの子じゃと言いたい。

あいかーらず忙しいな。しかし金が伴わない。胃が痛いっす。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ