2004年09月07日 18:53

2004年09月07日(火)

台風でしたね。
しかし家に居ても仕方ないというか、次の日が締め切りの仕事があったんで、お父ちゃんに車で送ってもらって出勤しました。でもさすがに生徒さん誰も来ませんでしたね。
まだなんとなく精神的に煮詰まってたので、途中でキーボードの練習したりなんかもしつつ、まったり過ごしました。
この建物は周りに高いビルが建ってるせいか、それほどの雨風も感じませんでしたが、夜に呉の停電が直ってそっちのほうの生徒さんとチャットしてて結構大変な被害だった事を知りました。
たけちゃんに迎えに来てもらって12時ごろ帰宅。テレビをつけたら臨時の台風特集やってて、意外とひどかったみたいでびっくり。うちんちの被害は、亀の水槽が多少増水していてアップアップしていた事ぐらいですかね。部屋の網戸がきれいになってたのでちょっと助かったりなんかして。
まーそんなこんなで、個人的には「なんとなくタイフーン」て感じの一日でした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ