2004年09月02日 18:50

2004年09月02日(木)

あああああ、今夜もタモリ倶楽部を見逃してしまったよ。なーんだこの忙しさは。て言っても絵を描きに来る生徒さんは少なかったな。最近うち人気薄かね(笑)。なんで大きい仕事はいつもいっぺんに来るのかな。なんで私がトイレに行ってる最中の電話が多いのかな。なんで今日はこんなに汗臭いんかな・・・あ、そうか、朝いきなりそごうの前でガス欠して、炎天下原付押して歩き回ったんだった。。。ええ加減学習せえよー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ