2004年08月30日 18:45

2004年08月30日(月)

台風が来るか来ないかなんとなくわかるんだよねぇ。だから来ないって言ったじゃん。テレビがどれだけ不安をあおろうが、私が来ないって言ったら来ない。わかったか。

雨の中、いでっちともう一人緊急アルバイトの川口さんに出てきてもらった。マック教室もキャンセルが入ったし、どうせ誰も絵の生徒さんも来ないだろうというわけで、いでっちにも事務仕事を色々してもろうた。川口さんにはデザインの仕事を手伝ってもらった。夕方、交通機関が(超自主的に)麻痺してしまってたので、雨で早退してたたけちゃんに迎えに来てもらった。沼田のいでっちと廿日市の川口さんも一緒に送ってもらった。が、家に着く頃にはすっかり雨はやんでいた。うーん、仕事途中で残してわざわざ早く帰ったのに・・・むずむず。

久しぶりにテレビというモノを見て、久しぶりにうさちんと長時間遊んだ。うさちんはゆっくりだが確実に毛が減っている。が、そろそろ久しぶりに毛換わりしてもええんじゃないか、という頃ではあるので(2年ぐらいずーっと冬毛)、また生えてくるのを祈ってみよう!それにしてもよー食べはります、このお姫さんは。でもあんまり好き嫌いしないでね!(お前もな!)

家のメールを受信したら、なーんと卒業以来の小学校の同級生2名からメールが。さすがフェニックスは70万部じゃ。すっごい嬉しい。たっかは小6ん時ほんまに大の仲良しじゃったのに、中学校が別れてしまったのでそれから疎遠になってて。・・・ネットってすげえなぁ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ