2004年08月16日 18:37

2004年08月16日(月)

オープン?クローズ?どっちとも決めてたわけじゃないんだけど、どっちにしろ今日の午後入稿予定の仕事があったので、出る事にした。しかし遅刻。大幅遅刻。1時間。社長だからいいんだもーん。でも今日はいでっちは休んでいいよ宣言してたのよね、いかんいかん。

ぼちぼちデザインの仕事しながら、生徒さんもぽつぽつと来て、片付けとかもしつつ、ずーっと放置してたお金の処理イロイロをドキドキしながらやったり、なんかまったり休みボケひきずりつつ現実に引き戻されつつ・・・いう感じで現在1時。あちゃー。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ