2004年08月14日 18:36

2004年08月14日(土)

うーん、思い出せんけど、なんか忙しかったような気がするぞ。夜はたけちゃんとカプセルで練習しよった。はらいそむずい!むずい!もーほんとむずいよ!どこもおんなじところがナイよ!ずーっとアドリブなんだよ!丸覚えはこの年になって辛いよ!助けてー陽気な Dr. John!!
あーなんでお盆休みなのに忙しかったのか思い出した!バイトは休みじゃなかったんじゃった。がっくり。1時から4時、みっちり出張センセイしてましてん。

多分今回でバイト最後かな?まーやっぱり使い慣れたマシンじゃないとやりにくい&途中から教えるんはやりにくい、いう結論に至る。てか、やっぱ自分とこじゃないと落ち着かんね(笑)。挙動不審な先生でごめんなさいでした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ