2004年08月06日 18:32

2004年08月06日(金)

233_1

・・・合掌。黙祷の時間寝てたって話を梶本さんと生徒さんとしてて、「まー、ダイインしてたって言うとこう」てコトで結論が出ました。不謹慎やな。

午前中うさちんを獣医さんへ連れてゆきました。ハゲを見てもらうために。先生が予想しているより余りにも小さいハゲだったらしく(笑)、一言「・・・よう探したね(こんなちっこいハゲ)」。待合室で偶然会ったUMIさんとちょびっとお話。UMIさんとこも大変だ。。サン君の副腎だけでなくアビーちゃんはインスリノーマだなんて。なんて声かけていいかわからなくてオロオロしてしまった。知ってる人や知ってる子が辛いのを見るとなんか心がかきみだされてしまって、展覧会に来てもらったお礼を言うのさえ忘れてた。ごめんねUMIさん。いつもならただの親バカ話でキャッキャ言えるのに、なんかほんとに何にも言えんかった。で、うさちんですが。「もうちょっとホントはつまむだけでごっそり毛が抜けるんだけど、でもやっぱり副腎の抜け方っぽいよね。・・・2、3才の子だったら即決で開けようって言うんだけどねー、うさちゃんの場合はほんまにどうしてええんかわからんよー。突然容態が悪化するような病気じゃないから、あと1ヶ月、1ヶ月このまま放置して悩んで!オノさん決めて!ね!」と半ば強引にお願いされる感じで(笑)、先生に「手術の決定権」を譲渡されてしまった。わからんよーそんなん。手術するのは結局私が自分で後悔したくないからでしょ。ハゲハゲで死ぬうさちんを見たくないだけなんでしょ。あーよくわかんない!!!

午後から出勤して30分ほどの昼寝を2度取って(皆さんすみませんでした)、10時過ぎから仕事の続きに挑む。・・・そして現在4時半。かえろかえろ。

写真は、梶T(梶本ティーチャー)が作った梶T(梶本ティーシャツ)。

そういえば夜中12時頃、ノブ君がひょっこり遊びに来た。彼女と弟のコージを連れて。11日まで広島帰って来てるそうだ。灯籠流しを見に行った帰りだとか。いつ以来だっけな。ノブ、太ったな・・・


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ