2004年07月29日 18:22

2004年07月29日(木)

わ!木曜じゃん。長い事タモリ倶楽部を見てない気がする!森田法で懲役3年の刑じゃ!
この4、5日、一日2リットルぐらい牛乳飲みよる(笑)。イライラする事もたくさんありますが、カルシウムのおかげで爆発せずにいられるんじゃないかと心から思っていたりします。
てかほんとにみんな勝手だよね!別に損得で人付き合いしてるつもりはないけど、それにしてもみんな勝手だね。そんだけのこと貴様らがウチにしてくれた事あるか???と思わずにはいられない事がこの数ヶ月感連発しとるね。人がよすぎるのは認めるけど、私、私より人がいいなあと思う人に対して、だからといってつけいった事なんかないぜ???
うーん、ま、いっか。お腹すいてるからだろな。暑いからだろな。ははははは。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ