2004年07月24日 18:19

2004年07月24日(土)

223_1

223_2

アルバイトへ。そこのマシンやら中身やらをどーにかせんと全然ヤル気になんねえ、と思いつつそのまんま(笑)。やりにくいのなんの・・・仕方ないか。
カプセルへ。さすがに夏休みに入ったばっかりなので子供もおらず。いでっちは朝から来てたらしい。梶本君は夕方からのワークショップの準備にいそしんでおった。
ぼちぼちと仕事をする。ぼちぼちとやってる場合なのかな?(笑)
トミタへ印刷を頼んでいた名刺を取りに行って、借りていたワイヤーを返す。
7時前にHAPへ梶本君のワークショップをひやかしに行った。スライドショーではNYで勤めてた版画工房の写真や梶本君の目が飛び出るような所蔵作品の数々を解説・・・してくれたのはいいが、固いよ、小難しいよ、初心者には???だよ梶本さん(笑)。酔ってたからか?!
適当なところで抜けて、またカプセルでお仕事。
10時すぎ、帰りにクラウドの黒田さんとこ寄って会社の話をちょこちょこと。今年はお互い勝負の年ですな。
帰り道、走行中の原付からカギがスポーンと抜ける。ひえええええ、と急いでUターン。てかこいつ、カギ刺さってなくても走ってるぜ(笑)!暗やみの中地べたはいつくばってカギを探す。とりあえずあったので安心。しかし困ったな・・・。
就寝3時半。まあまあか。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ