2004年07月20日 18:16

2004年07月20日(火)

午前中、なんかやらんといけん事があったはず・・・と前日から思い出せずにもんもんとしていました。で、結局思い出したのが、もう間に合わない時間でございました。生徒さんちに灯油もらいに行く約束してたんだった・・・。それより、駐禁のお金払いに行かんといけんのんじゃった・・・。ま、しかたない、出勤出勤。
カプセルに到着。・・・酒くせえ・・・・・・(笑)。絵画教室の匂いじゃないな。
ま、みんな燃え尽きた後だし、生徒さんが来るはずもなく。小一時間ほど昼寝。しかし電話はひっきりなしだったりする。うとうとだらだらと夕方まで過ごす(オイ)。
夕方からデザイン業もろもろを開始。もろもろと終わりがない。
一旦10時にやめて、家に車を取りに帰って、生徒さんちに灯油をもらいに行った。そのままカプセルに戻り、仕事の続きをする。で、またもや結局・・・2時。
そろそろ帰らねば。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ