2004年07月17日 18:14

2004年07月17日(土)

カプセル展行きたいのはヤマヤマなのだがバイトがあったりして(笑)。昼はIBSでマック教室してました。うーん、ホントにこっちのカリキュラムに沿ってできないっちゅうのは辛い。。ちょっと苦しくなってきたな。。。
夕方悦ちゃん会場到着。そーまが会話をほぼ100%理解してるのでびっくり。ほぼ1年ぶりの再会かな?なんとなくそんな気はしなかったな?うまく説明できんな???
6時にいでっちはバイトへ行き、私も仕事の打ち合わせがあったので、生徒さん達に受付を任せて外出。悦ちゃんファミリーはうちんちへ移動。
来月、とあるバレエ教室の発表会のポスターとかチラシとかを作るので、リハーサルを見て何か感じてくれ、とのお達しが来たので、アステールプラザへ見学に。すごい「ヲンナの別世界」だったー。すごかったー。原先生という方もパワフルで感動した。指導者ってこうじゃなくちゃー。色んな意味で刺激をもらって満足満足。
その後また会場に戻る。8時に閉めて、とりあえず「あんたこーでもしーひんと家に帰らへんやろから」と言う悦ちゃんが無理矢理企画した悦家&オノ家交流会へ。。。おとうちゃん、なんで真夏にスキヤキやねん・・・。
帰宅の途中に東田君を誘って、悦ちゃんに会わせる。泣き叫ぶそーま(笑)。子ども好きの東田君はしょんぼり。で、そのままそーまのご機嫌が直らないので食事の後に悦家族はホテルへ引き上げる。私もちょいと仕事をしにカプセルへ戻る。
12時過ぎに、クラウドの黒田さんの別宅へキーボードをもらいに行く。そのままダラダラ話して帰宅は3時近く。またもや夜更けが近いのであった・・・。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ