2004年06月26日 17:27

2004年6月26日(土)

177_1

サイコーに嬉しくて、サイコーに悲しい日でした。花"コックの初めてのワンマンにして最後の広島・・・。彼らは広島の最後のパッパラパー。思い起こせば丁度1年前、ゆうちゃんから「ええバンドがおるんよ、絶対の絶対に見てみてほしい!」としつこく何度も懇願され、人のバンドなんか今更なんだよ・・・と十数年ぶりに重い腰を上げて渋々見に行った花"コックのライブ。それからの1年はあっという間だったねー。そして彼らのせいで(おかげで?)私たちの近辺にもたくさんの、ほんとにたくさんの変化があったよ。本人らには言ってないけど、ほんま、赤子、えっちゃん、トール君、君たちにはものすごい感謝しとる。ほんでもって最後の最後にこんなええライブやらかしてくれて、ほんまありがとう。でも、あんまりにも色んな思いがあって、3人をまともに見れんかったよ。。。打ち上げでも何をどう喋ってええんかわからんかったよ。。。あんたらほんますごいよ。東京で理解されるすごさかどうかはわからんけど(笑)、次のライブは凱旋公演!期待半分で待ってるよ、いや、待たないよ。くそー!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ