2004年06月13日 17:18

人物デッサン

今日はアートカプセル恒例のお茶会、人物デッサン会でした。参加者は少なめでしたが、適度にお酒も入って楽しかったです。3人の先生が勢揃いすると、それぞれの違いが顕著に出て面白いですね。いでっちにも梶本さんにも笑わせてもらいまくりました。岡田さんが描くとこも見ちゃったし、やっぱりぎゅーちゃんはいい人じゃったし、満足満足。

夜、たけちゃん&妹二人が来カプ。きょーこちゃんの結婚式で演奏する「花嫁」の練習です。たけちゃんがギターで、えりぼんがアコーディオン、きょーこちゃんは歌(これまた上手い)です。私はクラウドの黒田さんのところに領収書を持ってかなきゃいけなかったので、たけちゃんの車を借りて外出。その間に3人が練習しよったみたいです。で、帰ってきたら、たけちゃんがニコニコしてて、聞いて聞いてこのアレンジ、と言いました。えりぼん黒鍵だらけでよく音取れましたな。サビの音がはずれながら走るとこも合ってる合ってる。なんかとっても草原チックでよかったです。高音が足りないのでタンバリンでも誰かに叩いてもらえば完璧なんじゃないかと。きょーこちゃん歌上手いね、それでこそこの曲!いう気がしました。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ