2004年05月31日 01:01

ねっむー!

※旧日記からの転載のため、画像とコメントを紛失しています


正味2時間ぐらいしか睡眠が取れなかった。ねむ・・・。ほんまねむい。しかしマックも絵も生徒さんが途切れず、お客さんも含めて結構ひっきりなしって感じで、色々締め切りのある雑務もなんやかんやとあって、結局テンションは高めを維持。今夜こそは早く帰ろう。。。っていうか、今日は足がないので早く帰るしかないのでした。

関係ないけど、昨日の話。コンビニに車を止めて、たけちゃんが梅干しを買いに行っている間(謎)、車の中から店内を見ていたら、女の子が「ヘア&ビューティ」という雑誌を立ち読みしながら大口開けてあくびしよった。お前、ヘアとかビューティを気にしとる場合か。

最近、うさちんと遊んでいる時、うさちんがエサを食べている横に寝っ転がって、ヒゲが当たるぐらい超至近距離からうさちんの顔を眺めていると(全然気にせず食べ続けるうさちん)、だんだんよだれが垂れてくる自分に気がついた。かわいすぎるんじゃー!もー!100点!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ