2004年05月28日 01:01

いそがしいそがし!

※旧日記からの転載のため、画像とコメントを紛失しています


梶本さんがポーちゃんと京都へ旅行中なので、今日はヒトリでお仕事お仕事。今更ながらようこんなアタフタ先生ヒトリで2年もやっとったなあ!やっぱなんだかんだ言って、確実に楽になっとるんだなあ!ていうか、あんな状態でよく生徒さん付いて来てくれてたんよなあ、と、改めて感謝。いや、やはり、私のカリスマ性のなせる技か?!・・・なんてこれっぽっちも思ってません! 楽、とか言いつつ、結局今日ももう2時半過ぎちゃったよ。生徒さん帰らんとできん仕事を(公の場で画面いっぱいに開きにくい種類の画像を取り扱ったりね・笑)いただいてるので、最近このように午前様なのでございます。今日の真夜中のBGMは・・・何故か爆音でレッチリ(笑)。普通の私なら絶対好きじゃないんだけど、サンフランいる頃、なんかクソでかい野音でこの人らを最前列でラリラリで見て、不覚にもめちゃくちゃ感動したんだよねえ。とにかく上手かったのが衝撃的じゃったねえ。ライブのほうがいい人たちって無条件ですごいと思うなあ。あ、ちなみにその野音で逆にがーーーっかりしたのはビョークでした。余談。ついでに、余談の余談、余談もええとこなんじゃけど、ラリラリ(当時はバキバキと表現しておりました)で人とか物とか見ると、一発で「本物」と「偽物」が判断できますね。ていうか、そういう状態の時は「これは本物かどうか」ばっかり考えてますね。本物が見たい、本物が知りたい、この人は本物を知っている、これは本物です・・・もうそればっっっっっかり考えてますね。なんなんでしょうね、アレ。 今日もムシ暑かった(てか今も暑い)ですねぃ。。。お父ちゃんも昔暑がりで、ある日突然体質が変わって汗かきの寒がりになったと言っていたので、そんな日が来るまで待つしかないんですかねえ。あーん。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ