2004年05月24日 01:01

起きろ 寝るな 死ぬぞ 俺が

※旧日記からの転載のため、画像とコメントを紛失しています


今日はマック教室がいっぱい入ってたのでくたくただー。
夕方クラウドの黒田さんが請求書取りに来てくれたのに作ってなかった。すみません。コーヒーまでおごらせておいてまさか手ぶらとは思わんかったでしょ(笑)。

今年のアートカプセルの展覧会に向けてそろそろ具体的に動き始めんといけん。うおっしゃ。やりまっせ!!!!!!

そういや昨日、ライブから教室に帰って来て、たけちゃんとおそるおそる「ゴールデンウィークに合宿で作ってみた曲」を聴いてみた。
うち「・・・すごい。」
たけちゃん「・・・ヤク中。」
ある意味「今までに聞いた事のない世界」を確立しているのだが、いかんせん、そういうニーズが世間にあるのかどうか。。。。やばいですよ、コレは。。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ