2004年05月20日 05:52

イリオモテ朝顔

※旧日記からの転載のため、画像とコメントを紛失しています


とかいふナヘをせいとさんからもらふ。これまたなんというか、太古の野性味というか、武骨で堂々としたどす黒さと原始っぽさを醸し出す、不思議な朝顔なのです。可愛さや可憐さは皆無。これは成長が楽しみです。

久しぶりに早く帰ったのでテレビといふものを見ていたりする。コバ?というアコーディオンの人が、QUEENのチャンピオンの曲を弾いておるけれども、この曲をそうしたからどうなのかと・・・上手い下手の問題は全然別として、ヒジョーに良くない・・・。
ちなみに私、ど〜〜〜してもQUEENの良さが理解できないのです。ど〜〜〜〜してもだめだ。あのチャリンコの曲以外。

夜、東田君が遊びに来ていてヒマそうだったので、ずっと事務仕事を手伝わせていました。すまんねえ。東田君みたいに気軽にアレやれコレやれこの野郎、と適当にみんなにモノが頼めればねえ、と思いつつ。

デザインの仕事が2,3コ同時に仕上がった。しかし印刷屋さんがデータ取りに来てくれた時点では校正が済んでなかった。このパターンが数回続いているので、村岡さんには悪いなぁ〜と反省。手ぶらで帰ってもらうのもなんなので、校了プリントだけ渡しておいた。いつもすみません・・・。

靴がほしいよ!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ