2004年05月17日 05:51

月曜日

※旧日記からの転載のため、画像とコメントを紛失しています


母親に教室まで車で送ってもらう。
エレベーターの前ではもう生徒さんが待っていました。ごめんなさーい。
月曜日の割に、夕方まで生徒さん途切れず。
マック教室したり雑誌に出す広告の校正したり、で時間が流れる。
クラウドの黒田さんがmacを物色に来る(笑)。
クラウドご一行様と夕飯食べに外出。焼肉焼肉〜。
石川さんが黒田さんの事を「ボス」と呼ぶのが面白い。
そういや今日はいでっち、私の事を「マリコせんせー」と呼んでたなぁ。
大学最後の年は、講師から「これから学校を出たらもう個々のアーティスト同士に
なるわけだから、先生&生徒ではなく、お互い名前で呼び合って、
回りはみんな、俺も含めてライバルだという意識をつけろ」と言われた事を思い出す。
舟入からは、やたらとココナッツの匂いがする車で本山さんに送ってもらって
教室に戻る。その後、頼まれていたWEBの更新の仕事をする。
10時過ぎにたけちゃんがヤフオクの入札をしに教室へ来る。
なんか色んな話で怒られる。12時頃に怒りながら帰った。
なにかと普段の私の説明不足で、どうも色々誤解されとると思う・・・。
その後、なぜかgifアニメがサーバーにアップできなくて試行錯誤。
今もなぜ最後にうまくいったのかがわからん。。。
てなわけで今日も午前2時。
明日早いのに、これでpopgalのエンジンかからんかったら泣くな。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ