2004年05月13日 05:48

もちもち!

※旧日記からの転載のため、画像とコメントを紛失しています


今日の朝ご飯は、たけちゃんの妹えりぼんが岩手土産にくれた、岩手冷麺にしました。普通の冷麺は汁が甘いので好きではないのですが、岩手の冷麺はおいしいですね!あのゴムのやうな麺がいいですね!韓国の冷麺も合わせて大好き大好き!ていうか、私はもっちもちでゴムゴムしたものが大好きです。もちもち最高!歯ごたえ万歳!!パスタ食べに行ったら「ニョッキ(もちもち)はないんかー」と思うし、蕎麦屋でもそばがき(もちもち)頼んじゃうし、夏以外はほとんど毎朝モチ食べてるし、ポンデケージョ(もちもち)を初めて食べた時も感動の涙を流したし、豆腐もゴマ豆腐(もちもち)に限るし・・・まあとにかく私はもちもちしたものが好きなのです。今後私に貢ぎ物をする時の参考にしてください!あと、ヌルヌルも好きです。なめことかジュンサイ(よくお吸い物に入ってる葉っぱ)、ああいうのいいですね〜。あ、ヌルヌルで思い出しましたけれども。ついこの前めちゃくちゃ汚れた流しの排水口?洗ってた時、素手だったんだけど、タワシでゴシゴシしてる私を見て梶本さんが「手袋しないの?!信じられない!ヌルヌルってオレ、一番嫌いな感触だよ!オレ、ヌルヌルがホント苦手!」ってスゴイ顔して叫んでた。・・・それじゃセックスもできんじゃろう、と即座に思ったりしたけど口にはせなんだ。

ぐはーっ!!夕飯を食べに行く予定がキャンセルになったので、家に電話かけて「なんか食べるもん残っとる?」て聞いたら、母親が「あるよー」と言うので家に帰ったら・・・・・・冷麺だった・・・・・しかも好きでないほうの・・・。がっくし。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ