2004年04月26日 01:01

かぜ

※旧日記からの転載のため、画像とコメントを紛失しています


いつ以来だろう。めずらしく風邪をひいてしまいました。ボロボロです。こういう日に限って「今のこんなに弱った私に対してヒドいわ、お代官サマ!」というような事が連発するんですねぇ。まぁ体が本調子だったらそれぐらいの事なんともないんでしょうけれど。
まずその1。数日前に書いた「戦闘モード」の事。味方についてもらったという人から、激励だか説教だか応援だか突き放されたんだかハッパかけられたんだかアドバイスだか、頭が混乱してしまうようなお話をコンコンとされました。あービジネスマンとして私はまだまだ甘いんじゃ、所詮普通の人なんじゃ、と思い知らされました。でも相談してよかった。なぜなら私はそこでまた新たに決意したから。やるんなら徹底的にやります。甘えた事言うてすみませんでした、高原さん。
そしてその2。今日の体調がホンマやばかったので、今日はマックの教室が8時に終わったら、新人いでっちに任せて早めに切り上げさせてもらおう、と思ったりなんかしてたんですが。6時ごろ突然「すいません、帰らせてくださーい」。。。思わず「ハイごくろーさまでした」言うてしもうたけれども(笑)。昼もマック教室始まってもなかなか現れないし(ていうかわざわざ新人さんの顔を見とこう、とこの日に変更して来ていた絵の生徒さんもいたというのに)、こういうパターン初めてじゃないし、おーい、なめられとんかー、ワシ。
それからその3。朝、うさちんをいつものように出す時、腹部に2カ所のシコリ発見。ぐわー、なんじゃこれ。なんじゃこれー。おっぱいみたいな感じ。ちょうど肋骨の終わった辺りに左右対称にモコモコっと。悪いもんじゃなければいいんだけど。なんだろう。なんだろう。あーあ、ちょうどりょーさんにイロイロ起こり始めたのが一年前のこの時期だぁ・・・・・鬱。
うお、手がしびれてきた。
そろそろ帰りてーな。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ