2004年04月25日 01:01

フェレオフ@比治山公園

※旧日記からの転載のため、画像とコメントを紛失しています


オフ会に参加してきましたー。
天気もよかったのですが、風が強かったため、帰宅後なんだかノドが怪しい感じ・・・。ゴホゴホ。
で、当のうさちんですが、これがねぇ・・・。年を追うごとにイタ見知りしていくのはなんでなんでしょう。昔はみんなの中に投げ入れてもなんともなかったのになぁ。りょーさんがいる頃は特に、二人ともテキトーに何時間でも放っておいて問題ナシだったのに・・・。
そう、今日のうさちんはダメ子ちゃんでした。誰が近寄ってもピィピィ鳴いていました。サークルの中でも「わざわざ戸外まで来てビニール袋の中かよ・・・」いう状態。一歩も袋から出ませんでした。ふー子さんちのらいっち君と二人、違う時空をもややや〜ん、と醸し出していましたね。
そういえば今日はめずらしく人間のほうが数が多い?って感じのオフでした。イロイロお話したい人、お名前うかがいたい人、いっぱいいましたが、あんまり喋れませんでしたなー。それにしても遠方からわざわざいらして下さった方々、ご苦労様でした。それかられん様にも素敵なハンモックを譲っていただいちゃったりしてホントにありがとうございました。大事に使わせてもらいます。すごいジャンプする子、太った子、やせた子、飼い主さんについて走ってる子、好戦的な子、マイペースな子、白い子、黒い子、色んな子がいて楽しかったです。
家に帰って、とりあえずそのまま風呂場へ直行。うさシャンしました。前回「フェレット用」シャンプーで洗った後にひどい手荒れになってしまったので、今日は私と同じしゃぼん玉せっけんで洗いました。その後いつもの部屋に戻って、私の手からボリボリボリボリとエサを食べて、コテっと寝ました。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ