2004年04月16日 00:00

春の珍事 その後

※旧日記からの転載のため、画像とコメントを紛失しています


16日の掲示板からの転載です。
まーただ単に心の記録として。

朝の新聞で「工事現場の中だし、ミツバチなので、放っておきましょう」と出ていました!よかった!
というのも、去年かおととし、町ナカで発生した大群を駆除する映像をニュースで見たから、大慌てしてしまったのです。それは信号機にたかってしまったからみたいです。
ああでもよかった!安堵!旅の途中の一休み現象なんだそうです。新天地求めて、keep on 飛べ!ミツバチよ!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ