2010年12月27日 01:01

101227(Mon)

スケジュール帳を見返すと、今月は予定の入ってない日が1日しかなかった・・・。どうりで疲れているはずだよ。ちょっと風邪っぽい。

**********

23日(木・祝)は、三宅さんとタケさんのバンドNew Ramblersを見に行った。いくつになってもロックだぜ!今年のライブ納めはJiveでした〜!

01

24日(金)は朝から作業所わくわくのクリスマス会へ。

02

3時に博多へ帰るタケさんを見送って、急いで部屋の大掃除小掃除。
7時半、はるばる札幌から鳥友達っちゅーかソウルメイト?!のみみすけさんが遊びに来てくれました!

03

ご近所の鳥友トンさんと、このビルの3階に住むK川さんの4人でクリスマスパーティ。母がカキフライと広島菜のおむすびを届けてくれました。
クリスマスイブ、ひとりで過ごすことにならんでよかったわー(笑)。

次の日25日(土)は、みみすけさんを「割烹たこつぼ」へご招待。あまりにおいしすぎて、写真撮るのさえ忘れて二人で無心に食べまくる。あぁ、やっぱりたこつぼはうまかった。みみすけさん、小鰯の刺身、初体験。

26日(日)の昼前にみみすけさんを広島駅まで見送って(涙のお別れ)、夕方からまどかや東田君と、ダブプロレスを見に行った。会場(産業会館)は超満員。景気がいいね〜!

04

↑ 今回のスペシャルゲスト、田中将斗。ありえない肉体美!登場と共に会場にはどよめきと溜息が。。。同じ年の体とは思えない。。。ワシもまた来年はジムに行かねば。。。

なんと嬉しいことに、大好きな大阪のレスラー「マグニチュード岸和田」様まで拝めちゃった。場外乱闘至近距離(笑)。

05

友人「レイパロマ」は負けちゃいましたが。そしてパロマは泣いちゃいましたが(笑)。

06
 
今年もダブプロにはたくさんの勇気をもらった。パロマ、ほんとにありがとう。来年も頑張ってね!応援してるよ!

帰り道、Space ZEROを覗いてみると、まだ忘年会をやっていたので、ひっそりもぐりこんできました。

07
 
ZEROの皆さんにも今年はほんとにお世話になりました。来年もまた個展や勉強会などでお互い切磋琢磨し、広島のアートシーンを盛り上げていきましょう。

帰る頃には小雪がチラチラ・・・。さ、さ、さ、寒い・・・。

明けて本日、27日(月)、さすがにバイト中気分が悪くなりまして。脂汗タラタラの頭フラフラで帰って来ましたよ。ウンコ溜まりすぎてるんかなー。
とりあえず葛根湯とエスタックとイブクイックとビタミン剤を飲みました。まぁ、明日には治っていることでしょう。ええ、私、風邪で寝込むことなんてまずないんですよ、バカですからね。

明日は病院と笑和&ONZEの打ち合わせだぁ。
今年もあと数日、頑張るぞー。

コメント一覧

1. Posted by ビーンズ   2010年12月29日 18:28
先生も忙しかったんだ。私も行事ばっかで楽しかったけど、結構ばたんきゅー。体に後からきますよに。私は今日は久々にゆっくり寝て充電。風邪お大事に〜。
便秘にはセンナ茶!私が太っていた中学生の時に便秘でもないのに飲んでめっちゃ下痢しまくった。強力です。
2. Posted by オノ   2011年01月02日 01:31
ビーンズさま
明けましておめでとう!
ブログ、見たよー!早く教えてよん!

そうそう、センナ茶ももらったよ!
まずいと聞いているのでなかなか挑戦できず。
ヤーコン茶と割ってみるつもりです!
3. Posted by みみすけ   2011年01月03日 23:42
タワゴトに初出演とはもう、感無量でございます。
(ビビッタ。いつの間にwww)
ケーキの写真いつの間にか撮ってるし!!!(爆

ほんまお世話になりまして。小鯵の刺身、絶品でした。
いやもうあそこはナンデモトンデモうまかったわけで。
あれ、絶対「刺身食べ放題コース」だったんよね!?
またご一緒してくださいね〜
いやしかし、元旦のおせちといい、母様のお料理すごいですなぁ〜!
4. Posted by オノ   2011年01月04日 01:53
みみすけさま
鳥友は鳥友で分けようとしていたことが、アホくさくなってきた(笑)。だって、みみすけさんとは鳥以外の話も絶対これからいっぱいするもん(笑)。

あれは「おまかせコース」だったんよ。
ていうか、メニュー表ないから、私のような素人にはそれ以外の頼み方がわからないのだ(笑)。

おせち、詳しくお知りになりたかったら
母のブログ
http://oshibana.exblog.jp/
に出てますよ。
夕飯の献立に迷ったら、ここを見てやってくださいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ