2010年11月02日 01:01

101102(Tue)

川本さんの個展@ギャラリーG が今日からだったので、早速お祝いに顔を出してきました。

01

長年カプセルの主要メンバーで、いつもいつもメゾチントばっかりやっては「メゾエイコ」、と呼ばれていたのもはや昔。今は色の世界で画材にとらわれず自由な表現をしています。

私はこの作品が好きでしたね。エアコンさえ描いてなければなー(笑)。正直者すぎるんよね。

02
 
明日11/3はバイオリンとピアノのミニ演奏会もするそうですよ。

川本詠子 作品展「music」
11月2日(火)〜7日(日)
11:00〜20:00(最終日は17:00まで)
gallery G
広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー公開空地内

**********

会場では偶然久しぶりにシルクスクリーンの梅田さんにも会えて、嬉しかったです。
梅田さんも明日から作品展らしい。
ちょっと遠いのでワシは行けるか微妙なんじゃけど。

梅田美里・森尾佳子 二人展
11月3日(水・祝)〜9日 (火)
10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
ぎゃらりぃ宮郷
廿日市市宮島町町家通り


皆さん精力的に活動しておられますなぁ。
さーワシもそろそろジプシー展の計画を練ろーっと。

コメント一覧

1. Posted by あみ   2010年11月03日 07:37
わ〜川本さん、作風が変わりましたね。
色の世界もいいですな〜。しっとり。

こちらのブログでしばし現実逃避をさせていただいてます。広島でのいろんな展示、見に行きたいわ〜。
2. Posted by オノ   2010年11月03日 23:49
あみさま
こういうしっとりしたのと、はじけたのと、色々あったよー。

現実逃避せんといけんぐらい大変なんじゃね・・・。
こたつの成功、遠くから祈っていまーす!
3. Posted by きよます   2010年11月04日 16:13
川本さんのピース姿と作品
うっ、こみ上げてくるわぁ
やりんさる!!

マリコ先生が「生徒さんはうちの筆なんよ」って言いよったんを思い出したわ。ええ塩梅の筆じゃ
4. Posted by オノ   2010年11月14日 18:10
きよますさま
川本さんのピース、かわいいでしょ!
よう頑張っとりんさるよ。ほんまええ絵を描きんさる。
もっとはじけててポップな絵もあったんじゃけど、うちはこの絵が好きじゃったなー。
近かったらきよますさんにも来てほしかったよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ