2010年10月03日 01:01

101003(Sun)

山口県周南市(旧:熊毛)にある孝枝んち

01

の、広〜大な庭で、

山の中のクラフト展

というイベントをするとのことで、参加のお誘いを受け、朝早くから高速飛ばして行ってきました!
連日の徹夜明けでちょっとキツかったんですが、なんとかたどり着きましたよ〜。

孝枝、久しぶり!!!

06

雨が降っていたので私の作品を立てかける予定を変更いたしまして、

05

作業所わくわくのみんなの作品を、テントの下に展示することにしました。

前日は晴れていて、600人を超えるお客さんが来られたそうです。
が、今日も雨にもかかわらず、午前中から結構な出足。

03

たくさんの人が夕方まで続々続々来てくださいました。
孝枝、ようやったねー。すごいよ!感動した!

02
 
食べ物の屋台や、ミニコンサートもありました。

04

私のブースに寄ってくれた見知らぬ子が持っていた傘。自分でお絵描きしたんだって。かわいいね!

07

他にも超!なつかしいラボっ子数人と会うことができ、なんかすんごい嬉しかったんですけど。

カクぞーさん&カクちゃんも、わざわざ来てくださってありがとう。

孝枝んち、ほんまは霊園なんですが、うちにとってはすごいパワースポットなんですよねぇ。理屈抜きで、なぜかとっても癒される場所。

また行ってもええかねー。ていうか、また行くわー。
孝枝、ほんまにお疲れ様。また次やる時、絶対呼んでねー! 

コメント一覧

1. Posted by ゆり   2010年10月04日 09:56
これ、個人の庭なの??
ナントカ庭園とかじゃないの??
そこにビックリなんですけど…。
2. Posted by オノ   2010年10月11日 05:28
ゆりさま
そうそう、元ラボッ子のね、山口のたかえっていう子(オノマと同級生)のお家の敷地なんだよー。
ここがもう、ほんとにパワースポット!
たかえのパワーもあるんじゃろうけど、とにかくめちゃくちゃ癒されるんよー。
無理して行って、ほんとによかったなと思いました。
ゆりも機会があったらぜひ!子供遊ばせるにも最高の環境だよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ