2010年09月19日 01:01

100919(Sun)

オノマリコ(&作業所わくわくの仲間たち)展@Space ZERO、本日無事終了いたしました〜。
少々不便な立地にもかかわらず、一日平均3、40人の方にご来場いただきました。ほんまにほんまにありがとうございました。

ZERO(HAP)外観 
01

復帰作、「マスカラス・シリーズ」

02
 
作業所わくわくみんなの作品

04
 
織物コーナー。完売御礼!

05

色々自信がつきました。これを布石にまた暴れていこうかと思います。よろしゅーに。ね。

明日搬出。その後ダブプロ観に行くぜ! 

コメント一覧

1. Posted by ユノ   2010年09月20日 14:51
長い間、お疲れさまでした。
準備から終了まで、さぞかし忙しかったと思いますが、
盛況に終わることが出来、おめでとうございます

日々のオノマサンの努力と人望が、成功に導いてくれたんだと思いますよ…
貴女のファンは、インコ界だけでもとても多くて本当に羨ましい限りですもの

これからも、お仕事をガンガン続けていってッ下さいネ〜
もっと近所でしたら行けたのにと、恨めしく思います。

さぁー、鳥さんにう〜んと癒されて下さいネ
2. Posted by こま   2010年09月20日 15:27
おつかれさまでした
いろんな絵がたくさんあって楽しかったです
3. Posted by ノア   2010年09月20日 19:10
無事におわってよかったですね。
疲れたでしょう。。。
ゆっくりしてくださいね!

織物コーナーの完売もよかったですね。
4. Posted by るみ   2010年09月20日 20:59
わくわくの仲間さんの作品、本当に見ごたえあってインパクトあって良い展示でした〜
オノさまは本当にプロレス好きなのですね。
いつかお家の鳥さん達を描いた絵を観てみたいです。

織物も本当に素敵でした!
またの展示を楽しみにしています。
5. Posted by ビーンズ   2010年09月20日 23:00
本当楽しい作品展でした!(´∀`)居心地良いし作品も見れば見るほど、新たな発見があり心こちょこちょくすぐられ、しっかりしっかり楽しめました〜★可愛いわんこが沢山来たのも〜幸せだった!なんだか元気になりました(^o^)有り難うございました!!
あとあと作品展前の忙しい時にカプセル展来てくれて本当有り難うございました(^O^)仕事も大変でしょうが、体に気を付けて元気でお過ごし下さい〜★本当にお疲れ様でした(´∀`)
6. Posted by ゆきお   2010年09月23日 00:44
よくできました
7. Posted by オノ   2010年09月23日 21:55
ユノさま
お近くでしたらユノさんもぜひお誘いしたかったです〜。
今日やっと一日休めたので、らもちゃんたちと思いっきりイチャイチャしましたよ!
らもちゃんたちは本当に最高の癒しです!

こまさま
来てくれてありがとうね〜〜〜!久しぶりに会えてよかった〜〜〜!
わくわくのみんなの作品喜んでもらえて嬉しいです。
パワーアップしていつかまたお披露目させてもらいたいです。

ノアさま
いやぁ、展覧会中は会場でボケーっとしてればいいだけなので、逆に疲れが取れる感じでしたよ。
織物、即日完売でした。もっといっぱい置いておけばよかったです。
8. Posted by オノ   2010年09月23日 22:02
るみさま
ありがとうございます!わくわくのみんなも励みになります!

ワタクシほんと、いつの間にこんなにプロレス好きになってたんでしょう(笑)。
いつか本場メキシコにも行ってみたいです。

ビーンズさま
川の近くじゃけんあそこは犬のお散歩コースなんよね〜。
いつかビーンズさんちも飼えればいいね!

カプセル展お疲れ様でした。
お互い切磋琢磨し合いながら、制作続けていきましょう〜!

ゆきおさま
30号(90センチ)描いたよ〜。久しぶりにfigure描いた。
これをきっかけにコンスタントに発表していけたらと思います。
ゆきおさんも描いたら見せてね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ