2010年05月22日 01:01

100522(Sat)

朝方、ミッドナイトトリッパーズ、シバタケさんが北九州より到着。昼まで仮眠をとって、ウッチー、ゆーちゃん、マコさん、三宅さんを順番に拾い、黒瀬町まで「ゴロゴロまつり2010」に行ってきました〜。

01

ゾンビのように生き返った三宅さんのNew Rumblers。

02

大好き!佐藤さん!

03

No Miss Guitarsで日も暮れてきて、

04

トリは「せいかつサーカス」でした。

05

雨の中、退散〜。

06

帰り、新しくできた広島高速2号線を初めて通り、ちょとだけ「わ」に寄りました。なんか知らんけど超満員〜。

07

20年ぶりぐらいにミノに会ってびっくりしたよ。ほんまに、たまげた。
ついでに(?)、YB氏を乗っけて帰宅。長い、一日でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ