2010年03月30日 01:01

100330(Tue)

朝10時、えのさんの息子「ピコ」をまずは実家に預けて…

01

行ってきました、天使の生まれたよっちゃんち。

02
 
ほえー、ピュアーな寝顔しとるのぅ・・・。
てか、よっちゃんのおじちゃんに似過ぎじゃけん(笑)!生まれ変わりなんかなー、不思議なもんだー。

よっちゃんは、もうすでに、かわいくてかわいくて仕方がない様子。

03
 
あずちゃん自宅で助産婦さんと産んだんだって。えらいねぇ〜。
出生届ってやつを生まれて初めて見たよ。結構プライバシーも色々書き込まにゃいけんのんじゃね(笑)。
ま、とにかく元気に育つんだよ〜。

**********

夜は、岸田龍平さんの個展@HAP のレセプションへ。

04

Space ZERO の発足記念パーティでもありました。

05

市立大の加治屋先生の講義もあって、なにやら皆さんクレメント=グリーンバーグの話なんかで盛り上がっておりました。
鶴見町のギャラリー、Art Spce HAP で、4/11まで。ミニマリズム(特にハードエッジ)とかお好きな方は、ぜひ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ