2010年02月23日 01:01

100223(Tue)

mari

ストライクガールミヨシキヨシ夫妻が、麻浬ちゃんを連れてきてくれたよ〜。
プニプニでかわいい!どんな子になるのかな〜。

**********

toraji

牛田の「とらじ」っていうお好み焼き屋に連れて行ってもらったよ〜。サンフレッチェの人らのサインがいっぱいあったな。超!正統派の味でした。旨し。
しかしまた食べる量を店の人に驚かれてしまった。すみませんねぇ。。。

**********

ikbal

イクバルさんの個展のレセプションへ。
食べ物を少し盗ませてもらって、事務所で川口さん、中本さんと密談。
福屋の裏で油絵売ってたフランス人はどこへ行ったんだろうね〜、なんて話で盛り上がりました(笑)。

で、確定じゃないんですが、9月にHAPで個展するかも、て事になりまして。
一昨年の個展のDMに「annual show」って書いておきながら、去年は結局してないんですよね。 
さて、がんばりますかぁ〜。

コメント一覧

1. Posted by 麻浬の親父   2010年02月25日 22:42
どうも突然おじゃま様でしたね。

想像通り(?)の美術手帳チックななお部屋!

お隣のワンダーガールさんも良い感じ。

またお邪魔させて〜ね〜V(^^)V
2. Posted by オノ   2010年03月02日 01:20
麻浬の親父さま
「親父」が名乗れてうらやましいです〜。あこがれですよ〜。
麻浬たんかわええな〜。
また来てくださいね。ぜひぜひ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ