2010年01月23日 01:01

100123(Sat)

TAD 三浦 BLUES SHOW へ、行ってきました〜。

01

TADさんがバンドメンバーより早く広島入りされたので、ライブ前に2、3時間ほどお時間をいただき、マンツーマンでスチールギター教室してもらっちゃいました〜!
これはちょっと楽しいかも!いつかマトモに弾けるようになったらお披露目します!

ライブはめちゃくちゃ楽しかった〜。
TADさんのギターって、「あ、来るな。」っていう瞬間に、いつも期待しているより7、8段階上の気持ちイイ音が来るけん、毎回毎曲びっくりするんよねー。しかも、メリハリ(?と言えばよいの?)日本一じゃし。神じゃー。

ちょっと前奏が切れたけど ↓ 。"Woke Up This Morning"



二人羽織奏法(笑)。

02
 
次は3月の裏山善バンドですね。楽しみにしてまーす。 

コメント一覧

1. Posted by TAD三浦   2010年01月25日 23:25
ご来場ありがとうございました!
Repo. & 動画UP、ありがとうございます。
↓でLinkしました。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=75447&log=20100125

スチールギター、頑張って下さい!!
2. Posted by オノ   2010年01月27日 02:35
TAD先生
こちらこそありがとうございました!楽しかったです!
You Tube探したら同じチューニングの曲がいっぱい見つかったので、見ながら練習してみたいと思います。
がんばるどー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ