2010年01月04日 01:01

100104(Mon)

落として割ってしまった丸橋君のビッグパンツリズムちゃんが、入院を終えて、帰って来ました〜。

pants

なんか前よりツルッツルになってるんですけど(笑)。壊しておいて、なぜかオマケをつけてもらったりなんかしてたりなんかするんですけど(笑)。
しかし、治してもらえて、よかった〜購入した作品を傷つけて修理に出すなんて、ありえんよね!パンツちゃんも、丸橋君も、ゴメンね!ゴメンね!余生は穏やかに過ごさせてやりますけん〜。

pants2

ビッグ・パンツ・リズム / 丸橋光生

**********

昨日1/3(日)は、恒例の小学校同窓会。

koihigashi

…って、年に数回やってて今さら「同窓会」はないけどさ。でもコレがないと1年が始まらないのよね。もちろん、前岡の店で。もちろん、オープン直後からクローズ直前まで。もちろん、営業妨害で。
しっかり初笑いさせていただきました。己斐東軍団よ、今年もよろしく頼みまーす!!!

コメント一覧

1. Posted by びおん   2010年01月05日 10:29
3 隊員いやいや退院おめでとう

あけましておめでとうございます

ピンクダンサーズと対面できる機会の時は連絡しますね。
2. Posted by さおり   2010年01月06日 16:46
あ…090104…(笑)

アタシもやっちまったのさ。
今年の旦那さんのお父さまのに頼まれた年賀状に
「平成二一年 元旦」と。
ココだけの話、手書きでこっそり書き足したのだ。
3. Posted by びおん   2010年01月07日 10:08
あはははー(笑)
何十枚かつくったあとよく見たら「ゲッぇ!」
みたいな時あります。あります。
4. Posted by オノ   2010年01月07日 12:16
びおんさま・さおりさま
ぎょわー!指摘されるまで全然気づいてませんでした!
というか、言われても一瞬何のことかわかんなかった(笑)!
直しましたわー。
心もリセットしなければー。
5. Posted by オノ   2010年01月07日 12:22
びおんさま
丸橋君今年卒業で、広島離れるかもって言ってました。
新年会なども兼ねて、お別れ会しましょう。
ピンクダンサーズに会えるのも、楽しみです!
6. Posted by さおり   2010年01月07日 21:24
えっとね…もういっこ…
多分、1月4日に書いたんだと思うんだけどね…
未来日記になってる(笑)…100114(Mon)

新年早々、指摘ばかりでかたじけない!!(笑)
7. Posted by オノ   2010年01月07日 21:54
さおりさま
ぶは!ほんまじゃ!!!!!(笑)
新年早々どんだけボケてんでしょう!
恥ずかしーーー!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ