2009年12月06日 02:02

091206(Sun)-3

この日は当OGSビルの長老、302号室のK川さんがお誕生日でもあったのでござるよ!
同じく402号室のウッチーが、ケーキとクラッカーを買ってきてくれていたので、夜中に3人で屋上へ登って「極寒プチ誕生会」。ブルブルブルブル・・・。

k01

強風により、キャンドルは何度もかき消されたけど・・・。

k02

でも一応(巻きで)歌うだけ歌って、おめでと〜。パンパーン!

k03

その後、私の部屋(401)へ戻って、ケーキを食べながら「30才の王台に乗った気持ち」を拝聴。

・・・こんな感じ、らしいです。

BlogPaint

そういや去年も(一昨年も?)、誕生日はうちとココでケーキを食べたね(笑)、K川さんよ。

k04

いい30代にしようぜ!Happy Birthdayっ!!! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ