2009年10月13日 01:01

091013(Tue)

うおぉおおおおお〜〜〜〜〜!!!!!昨日の誕生会で調子コキ過ぎて、早朝の高速バス(もちろん入金済み)寝過ごしたぁあああ〜〜〜〜〜!!!!!バカバカ!オレのバカ〜〜〜!!!

・・・というわけで、アタフタと鳥の世話をして家を飛び出て泣く泣く新幹線に乗る。早くも1万円の損害・・・ファック。

で、やって来ました大阪天王寺、午後一時。ふふ、バスより早く着いちゃったぜ(と、どうにか自分を納得させようとする)。

o1

十何年ぶりだろ?!たかし君と会って、2時間ほどグダグダ喋る。相変わらずのガニマタで安心しました。針灸師、やっとるそうです。

o2

で、3時過ぎに仕事へ戻るたかし君と交代で(?)今度はゆきおさんと会い、とりあえず難波へ向かう。

o3
 
天王寺が余りにも変わってたので、難波でやっと大阪来たって感じ!
心斎橋までブラブラ歩きながら食べながら、やっぱりグダグダ喋りまくり。

o4

6時半にゆきおさんと別れ、私はメインの目的「The Terry Adams Rock & Roll Quartet」のライブを見にクアトロへ。

ぎゃーーーー!テリィーーーーー!!!

osaka1

やっぱテリー、神だね、神!楽しい鍵盤の神様だよ〜!

最高に、最高に楽しかったです。最初の3曲、涙涙涙。それから先は、飛んではしゃいであーっという間!
もちろんNRBQの曲もいっぱいやってくれたんだけど、連れてきてた若いメンバー達が、予想以上にQを理解してるっていうか(失礼な・笑)、ほんまにびっくりするほど良いヤングたちで(プアな表現力だなぁ・笑)、すごくすごく嬉しかった。
スコット君は若いのに結構正統派なカントリー系のギターを弾く子で、なんとまぁスイートな天性の声!しかもホント、これしつこく言うけど、Qをよく聞き込んでるのがすごくよくわかる、なんともいい子だったよ〜。逸材!よう見つけてきたね。…ただ、あの髪型はどうかと。。。けど、そこが憎めんようなタイプのかわいらしい子。
ベースのピート君はね…個人的にビジュアルがドストライク〜。だから真ん中に立たされてるのかしらね(笑)?
ドラムのコンラッド君も、ビジュアルで加入させられたんじゃないのか?!っていうほど、見た目が小さめのトム(笑)。必死で付いてきてる感じが好感持てました。

osaka2

ライブが終わって、10時ぐらいから夜行バス出発の11時半まで、1時間ぐらいなら寛治と会えるかな?と思っていたら、こっちはこっちでライブが結構押しまくり(アンコール2回!)、寛治もなんやかんやで出てこれんくなって、とりあえず今回は延期。穴埋めの約束は取り付けましたが(笑)。
…っつーか、どんだけ詰め込むつもりやねん、うち、って感じなんですが、あんまり県外出る事もないんで、ついつい、ね。
あ、天王寺じゃったらKojiにも連絡せにゃいけんかった・・・って、お前は女友達おらんのか!

高速バスでは即寝。以前東京に行った時のバスよりよっぽど広くてくつろげて、これで3500円程度なら全然いつでも行けちゃうじゃん!て思いました。
あ、もしイビキかいてたら、周りの人、ごめんなさい。

朝6時過ぎに広島駅到着。
マック買って帰って、愛する小鳥たちと再会して、それからそのまま作業所のお仕事へ行きました。

帰ってみたら足の裏が破けて靴下血まみれじゃったけど(笑)、いやー、濃いくて長い一日だった!楽しかったです!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ