2009年10月12日 01:01

091012(Mon/NH)

大須賀の「わ」で、誕生会してもらいました〜。あはは〜

wa01

10月生まれのアヤさん(8日)、大森さん(10日)、さおりさん(11日)、メグリーヌ(12日)、うち(17日)・・・と、正月ベイベー大集合です。

wa02

ゆーちゃんが徹夜で作ってくれた紙の輪の鎖(正式名称なんていうんだろ?)やティッシュの花を、ウッチーも早くから行って飾り付け手伝ってくれたみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

…一見一番浮かれてるように見えるのは気のせいです。

wa08

おまけにケーキまで用意してもらっちゃって・・・ありゃりゃだよ。

wa05

小学生よりグダグダのバースデーソング・・・ははははは。



だ、だから浮かれてなんかいないっすよ。イエーイ!

05
 
「わ」がすごく広いお店に見えますねー(笑)。ホントは立ち飲み屋ぐらいなんですが。

wa03

この3羽ガラスで一緒に写真撮ったのなんて、20数年ぶりだ。

wa04

企画してくれたゆーちゃん、来て下さった皆さん、場所提供してくれたツトムさん、ありがとうございました。

ゆーちゃん(↓)、もう、どうしたらいいんだろう、私は。

wa07

よっしゃ、年、取りまっせ! 

コメント一覧

1. Posted by さおり   2009年10月14日 23:29
ハイ、正月ベイベーです♪

マジで涙でそうで嬉しかったねぇ。
それにしても唄が…(笑)
それにしてもあやちゃん怒ってる?(笑)
それにしてもアタシの情けない顔が!(笑)

ハッピーバースデ〜♪
2. Posted by オノ   2009年10月17日 05:18
さおりさま
お誕生日おめでとうございました〜!
ワタクシ、今日でございます!オレたち、おめでとう!!!
いつまで経ってもさおりさん(の年齢)には追いつけませんが、日々精進いたす所存でございます(どうやって?)!

ゆうちゃんが「うちの誕生日でさおりさんからのプレゼント(例のブツ)で泣かされたけぇ、お返しの気持ち〜」と言っていましたよ。
「…でも次はまた10年後ぐらいかも」だそうです(笑)。

あ〜、アヤさんは表情筋が壊れているのですよ(爆)。
私ら3人とも不器用なので、感情と表情を一致させるのがあまり上手ではありません(なので誤解受ける事多し)。
しかし私の顔・・・どこでも目立ちますねぇ。悪い事、できまへんな。。。
3. Posted by メグリーヌ   2009年10月19日 22:12
ほんまに幸せな誕生日でした。
今までの誕生日で、一番派手だった・・・。

あ〜、私も写真アップしなきゃ。
4. Posted by オノ   2009年10月20日 17:22
メグリーヌさま
メグリーヌはあの日がジャストじゃったもんねー。
ゆうちゃんの演出、参ったね!
動画のメグリーヌの悲鳴、うるさいよ(笑)。
写真アップしたら教えてけれ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ