2009年10月09日 01:01

091009(Fri)

野球のルールはようわからんくせに、カープ事情だけはえらい気になるんよねー。

01

すぐ近所に「ヒゲの木下」がやってる焼き鳥屋があって、よう行くんじゃけど、この日は観戦帰りの人だらけだったよ。
木下もこの日TVの解説が終わってすぐ店に帰って来たよ。
ここのもつ鍋おいしいよ。球場が移転して客足が減ってしまったらしいのですが、頑張って欲しいところですね。

**********

近所の店の話ばっかりですが。
すぐ裏に「才家」というお好み焼き屋がありましてね。バイトにかり出された事もあったりするんですけど、ここのマスターがお父ちゃんのサッカー関係の後輩なんだそうで。

昨日行ったらやっぱりお父ちゃんのサッカー関係の後輩だというお医者さんが来てまして、店内でマスターに注射打ってました(笑)。もう、どんだけ気さくな店なんだか。。。

02
 
**********

13日、早朝のバスで出て夜中のバスで帰って来るという超強行スケジュールで、やっぱり大阪行く事にしました。
7月頭の記事でも書きましたが、Terry Adams Rock'n Roll Quartet、見てきます!!!一人で(笑)!!!

03

しかしどうやらNRBQ初期メンバーのSteve Fergusonが昨日亡くなった様子。Terryの悲しみはいかばかりかと思いますが・・・あぁ、でも、ライブはチビりそうなほど楽しみじゃあ〜。

そんなTerryとSteveの結構最近ぽい変態動画を見つけたので、貼付けておきます。Terryやっぱスキーー!



大阪ではライブとバスの合間をぬって、アメリカ以来十数年ぶりのTakashi君と同じ大学の同級生ゆきおさん、神戸に出向中の寛治など、なかなか普段チャンスのない友人たちと久々に会うてこようと思います!

風邪ひいたりせんように気をつけにゃな。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ