2009年08月25日 01:01

090825(Tue)

01

パセーラ(そごう新館)5Fの「CAFE SAMALO」で、今月いっぱい日替わり、週替わりでライブや展示が行われているのですが、最終週の今週、あいた壁を埋めるため、急遽私の油絵とアクリル画も展示してもらえる事になりました。

03

広島の建築家グループが展示会やってるとこに、じもが売ってるアコギと私の絵がさりげなく混じってるという、なんともおかしな空間になっていますが(笑)、よかったらちょっと覗いていってください。

02
 
 30日(日)午後8時まで、です。 

コメント一覧

1. Posted by BUMA   2009年08月28日 00:05
今日はありがとうございました〜〜〜ヾ(≧∀≦)ノ♪
2. Posted by あみ   2009年08月28日 22:55
何??そうだったんですか〜見に行きたかったです。もうこっちに帰ってきちゃいましたよ。

ウォレスとグルミットのストラップありがとうございました。さっそくつけてます。
3. Posted by オノ   2009年08月29日 02:35
BUMAさま
こちらこそ壁面かなり陣取ってしまい、すみません。
たくさんの人に見てもらえるといいですね!

ものすごく人なつっこくてかわいい娘さんが個人的にとても気に入ってしまったんですが…今度遊びましょ!とお伝え下さい(笑)。

あみさま
え〜〜〜!もう帰ったん?!?!もう少し長期滞在かと思ってたよ〜、残念!
でもまたすぐ帰って来るよね?っていうか、一度遊びに行きたいな!

ストラップ、しょーもないもんでゴメン(笑)。
イギリスにおる人にイギリスのもんあげるのもどうかと思うたんじゃけど(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ