2009年08月15日 01:01

090815(Sat)

kyujo

朝までうちんちで妖さんとグダグダグダグダ喋りよって、昼に大音量で目が覚めたら、向かいの旧市民球場で大きな音楽イベントやっとったー。
年を取ればある程度強制的に聞かされる好きでもない音楽を許せるようになってきたかと思ってたけど、そうでもないね(笑)。 

ま、ちょうど外出する予定じゃったけええけど。 

plasir

はい、毎度毎度のアレです。小学校の集まり@プラジノール(オキニ改名)。
せっかく盆に合わせとったのにこーりんと宮亮は今日戻ってしもうたとかで、どれだけ集まるんかね、とか言いつつなんじゃかんじゃで13人(だったかな?)。
いつも通り朝方までゲラゲラ大声で喋り続けて、やっぱりいつも通り楽しかったです。アケスケ過ぎじゃろ、うちら。
しかしほんまにこの人らの噂にだけは登りたくないわ〜。いつの間にうちとタコヨが大げんかしとることになっとったんかいな(笑)。今さらせんよーね、もう。。。

というわけで、なんかわけわからん盆でした。ご先祖様、すみません。 

コメント一覧

1. Posted by かめちゃん   2009年08月20日 05:02
5 プラジノール。良い名前ですね。
私も今後使わせてもらいます(笑)
あぁ・・うにパスタが食べたい。

同窓会、東京からまーちゃんも帰ってきましたかいの?
いつの間にやら連絡取れなくなってしまったので
よろしゅー伝えて下さい
2. Posted by オノ   2009年08月20日 10:22
かめちゃんさま
ええじゃろ、「プラジノール」。痔の薬の名前みたいで(笑)。
いつまで経ってもうちらこんなアホな会話ばっかりよー。

まーちゃん、は帰ってきとったんかな?
まーちゃんは帰郷しても子供二人預けて夜中外出できんけえ、難しいんよねぇ。
次回会った時は伝えておくよー。
かめちゃんも元気でねぇ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ