2009年07月12日 01:01

090712(Sun)

久々にキレたで!!!!!




・・・黄門様*が。痛いヨー。

つーのも、シンジさんの「オノちゃんも来る言うけぇ待っとるのに!」というハイテンションな電話で起こされ、ぶち急いでトイレに行ったけぇよ!

というわけで、尻を押さえながらバタバタ出発(おかげで携帯も忘れてったわい)。行ってきました、キヨチンさん40才の誕生日パーティ。
キヨチンさん、お誕生日おめでとうございまーす!

kiyochin

子供も生まれるし、なんかすごい節目の年になりそうですね。バンドも仕事も(ダイエットも禁煙も)頑張ってください。 

仕事も溜まってたのでちょっと早めにおいとまさせてもらいました。
さてさて、ポートフォリオも作らねば。
今週は、忙しいぞぉ〜〜〜 

コメント一覧

1. Posted by きよちん40   2009年07月14日 21:30
忙しい時にありがとね〜。
またゆっくり遊びましょう!
2. Posted by オノ   2009年07月15日 02:35
きよちん40さま
禁煙3日目、頑張っとられるようですねぇ〜。
ええ年にしてくださいね!
また遊んで下さい!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ