2009年07月06日 01:01

090706(Mon)

気絶しそうに嬉しいニュースだぜ。
Qのテリーが10月来日。もう、これ、イクしかないでしょ。13日の大阪、決まりじゃろ。今からもうチビりそうだよ。ひゃはぁ!
一応テリーの新しいユニットなんだけど、トムいるし、もうこれってQでしょ。嬉しいなー。嬉しいなー。

_SL500_AA240_

このテリーの今年出たアルバムがもうとろけるぐらいよかったの。こんなにワクワクニコニコホロホロヘロヘロしながら聞いたのなんて久しぶりだったよ。力の抜け加減が今のうちにドンピシャじゃったんよねー。愛してる、テリー。

Amazon.com で試聴できます → コチラ

**********

全っ然関係ないけど、今日初めて記念病院の皮膚科へ行きました。
ああいう大きい総合病院というのは基本的に紹介状をもらって行かなきゃいけないんですね。知りませんでした。「どうしてウチ来たの?」って聞かれちゃったよ。「は?めっちゃ家から近いけんですよ。」って答えて笑われちゃった。 
初めて2群(劇)のステロイドを処方してもらいましたが、さてさて、今年こそは湿疹を抑えることができるでしょうか?!
恋もしたいんだ、せめて今年は顔や尻には出てくれなよ〜。頑張れオレの皮膚!! 

コメント一覧

1. Posted by 福   2009年07月07日 23:35
俺はアトピーだ。
脱いだらすごいぜ
2. Posted by オノ   2009年07月10日 00:43
福さま
え!そうだったんですか!
じゃあ安心だ(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ